ファンファーレ

オキラクまとめ

この冬

食べて美味しかったもの。

私の覚書です。

 

f:id:azizizi:20200309230218j:image

新年、初詣に行った時に食べたあんずあめ。

ジャンケンで勝つと2つもらえるのだけど、今年はひとつだった。去年は2つもらったんだったかな。


f:id:azizizi:20200309230326j:image
f:id:azizizi:20200309225755j:image

下北沢の紅茶屋さんのケーキセット。

ほっこりしたいね、と年末に友達と訪れた初めてのお店。狭い店内に、店員さんが赤ちゃんをおんぶして営業していた。


f:id:azizizi:20200309230651j:image

大阪で食べたうどん。

有名店。何年も前に難波の地下で食べたおうどんもすごく美味しかったけど、これも美味しかった。卵とちくわの天ぷらは外せない。

f:id:azizizi:20200309230556j:image

かまくらカスター。

有名なお菓子だけど食べたことなかったので買いました。たっぷり甘いカスタードは幸せの味がする。


f:id:azizizi:20200309230154j:image

頂いたハーブティー

後味が甘くて本当に美味しい。

ティーバッグをストックしていたいな。

 

f:id:azizizi:20200309225453j:image

調布駅の前にあるイタリアン。

プロシュート盛り合わせ。

三浦春馬似の学生さんがお母さんと2人でディナーしていてそれを見ながら女子会して楽しかったな。

 

時々更新しよう

美味しいものをおいしいね、と言いながら時間をかけて食べられる喜び